おまけのお土産編 

2017, 03. 24 (Fri) 01:32

自分の分しか絶対買わない

と、毎回思いながら

各局、自分以外のお土産も買ってくるのですが(。pω-。)


今回買った物を (これ以外のもあったけどもう渡したので)

IMG00072.jpg


IMG00073.jpg

2017スウィート・ダッフィー

  スーベニアカップ・ダッフィー&シェリーメイのストラップ           

            ノーマルのストラップも買っちゃったヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ


IMG00074_201703240031577fc.jpg

仲間が増えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG00075_201703240040053b3.jpg

キーチェーン・使ってたのがボロボロになったので隣のミニーの靴は優ちゃんの


パパにギターのピックのストラップ   IMG00077.jpg                   

(家族4人分もあるぞぅ)                                                                                                       


IMG00076.jpg 15周年の記念物



IMG00109.jpg IMG00110.jpg


優ちゃんがパパ&ママに買ってくれたマグカップ(ティンク好きのママに

と、忘れてた大ちゃんにリトルグリーンメンのタンブラー

優ちゃんが自分用にデイジーを買ってた


何だかんだと大盤振る舞いで買っちゃったぁ

夢の国はお財布も夢の国じゃないかと思っちゃうんだけど

現実にもどると・・・Σ(゚д゚|||)

又、頑張ろう

  



IMG00081.jpg  達には、ガチャのカップ IMG00088.jpg


IMG00097.jpg IMG00096.jpg すごく喜んでくれた




IMG00082.jpg 買った物以上にもらった袋、皆さんどうしてます


ちょっと前になりますが 

2017, 03. 23 (Thu) 01:23

優ちゃんと夢の国に(3/5の夜行~3/7朝帰)行ってきました(強行突破で)

達の事が心配だったけど、パパにお願いして


IMG01562.jpg


シーが15周年ということで

行きたいね~と言ってたんだけど、なかなか予定が合わず

諦めてたんだけど

突然優ちゃんからラインで、この日この日しかない

ときたので、すぐバス&チケットを手配して

(こういう事は早いんですママv(o゚∀゚o)v)


今までは(子供が小さかったころは)

ママがどこをどう回るか仕切って行ってたんですが

今回はすべて優ちゃんに丸投げおまかせ(*≧∪≦)

優ちゃんがファストパスに走って並んでくれて

ママは優雅に後からおいでと言われ、写真撮って買い物してヽ(≧∀≦)ノIMG01560.jpg


ママが、並んだのは食べ物屋さんとインディーだけです(ノ∇≦*)                       


IMG01564.jpg  IMG01569.jpg


優ちゃんが絶対欲しいと言ってた

ダッフィーのポップコーンケース(ポップコーンバケットっていうのね


1488774517667.jpg スイートダッフィー


IMG00014.jpg 15周年 IMG00010.jpg


今回、優ちゃんタワー・オブ・テラーは嫌だというので

乗ったのは、

IMG01568_20170320122009772.jpg 時間調整に乗ったアクアトピア

           寒かったΣ(´Д`*)

並んだインディーと

IMG00004.jpg  


ファストパスの(優ちゃんアリガトー


レイジングスピリッツ       センター・オブ・ジ・アース   


IMG00003_HDR.jpg     


トイ・ストーリー・マニア!

IMG00005.jpg 途中からでした。゚(゚´Д`゚)゚。

           ファストパスもすごい列でした、ママ並んでないけど(*≧∪≦)


移動のトランジットスチマーライン

 初めて乗った

シーに行ったのは5年ぶりくらい・・・
ギョウザドックを食べようと思って並んだワゴンが(*≧∪≦)
ポテトのチュロスで Σ(゚Θ゚)
後ろに並んでたおばさま方も何の列かわからず並んでたなぁ(*≧∪≦)


前は何とも思わなかったダッフィー 

最近すっごく可愛いと思えて、年を取ったのかなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お茶しました

IMG01565.jpg IMG01566.jpg   


IMG00006.jpg   IMG00008.jpg   


IMG01563.jpg


             IMG00012.jpg    


目いっぱい遊んで、食べて、買い物して

楽しんできましたヽ(≧∀≦)ノ


1488774502032.jpg 一緒に行ってくれてありがとう



いろんなところウロウロ行ったり来たりしてたら、さすがに足が痛くなって

もう、歩けな~いって言ったら優ちゃんに介護だ

と言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。





CIMG5265 - コピー CIMG5264 - コピー   

 

このころは、まだ走れたのになぁ

何年前だキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァCIMG5286 - コピー

ランドが25周年の時でした、4人で行ったのがこれが最後です

パパもママも若かったなぁ(ノ´▽`*)b☆

意外な方が・・・肥満3姉妹 

2017, 03. 20 (Mon) 01:08

近くのペットショプで

肥満度チェックをしてもらえるということで

買い物を兼ねて(*≧∪≦)


案の定、ちょこちゃん大暴れで

ママ汗ダラダラ(。pω-。)


まぁここあは最近ムチ子さんなので・・・

と思ったら、意外なIMG00021.jpg


3匹とも、立派なポッチャリさんという診断がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


しょこらに至っては、肥満と・・・Σ(ω |||)

見た目、どちらかというと細見(ガリ)だと思ってたのに


ご飯は、体重管理用を食べてるし、おやつもちょびっとだし

でも、食べすぎてるからこういう結果なんだよね(ノ_<)


ママも最近甘いもの食べ過ぎこのままだと糖尿になるよと

優ちゃんに叱られました


一緒に頑張ってお散歩して

ダイエットしましょう (^_^)/おぅ






まだまだですが 

2017, 03. 19 (Sun) 00:25

お天気がよかってので

ちょっと長めのお散歩に

優ちゃんと大ちゃんの母校の小学校まで

IMG00065_201703190006317aa.jpg

ここは、桜並木で満開になったら道がピンクになります

まだ、全然ですが(3月の末ぐらいが開花予想ですね

子供たちが小学校に入ってすぐの(1年生) の学年行事で

ここの桜の葉を塩漬けにしたもので桜餅を作って食べました(*≧∪≦)

あのころは可愛かったなぁ(ノ∇≦*)


IMG00067.jpg


大ちゃんがを始めたグランド

手前は野球でサッカーは奥です

たま~に野球のボールが飛んできてこわかったなぁΣ(´Д`*)

学童が立ってちょっと狭くなりました


IMG00068.jpg


桜が満開のころまた来ようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついでの・ついで 

2017, 03. 17 (Fri) 00:11

昨日のケーキは

   

      

   

   

IMG00054.jpg IMG00055.jpg   

いちごとピスタチオのチーズタルトでしたヽ(≧∀≦)ノ

ママ無類のベリー好きなんです

何だか一人で全部食べれるかも・・・と思いました(食べてませんけどね)

美味しかったですo(≧ω≦)o



で、ついでのついでなんですが

イオンペットにふらふら~っと

安くなってたんです、でつい(/ω\*))

IMG00060.jpg 1489674234716.jpg  


IMG00058.jpg ここダック


超可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(超親バカですが)


パパにここあだけ・・・と言われましたが

このサイズしかなかったんです、それにこんなの似合うの

ここあしかいないでしょう

着せられた本人は固まってましたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ