fc2ブログ

Take a look at this

それはブロッコリーではありません

先日の夜の事、夕飯の用意をしているとき、パパが

「ここあ、そんなところで吐いちゃダメだよっ」て言う声が

ここあは空腹時によく吐くのでまたか・・・と思ってたんですが

優ちゃんが、ブロッコリーみたいな物吐いてあるって・・・

確かにブロッコリーは茹でたけどまだあげてない (゚д゚)

どれどれと見に行くと確かに緑色の物が・・・これは・あれだ


IMG01415.jpg


ズーッと引いて見ると


IMG01416_2018041700430404d.jpg


そう、コストコベットから出てた綿 Σ(゚□゚(゚□゚*)

誰かが破って引っ張り出してたのは前から気づいてたのに

縫わなきゃと思い思いそのままにしてました (//>ω<)

ママの不注意です、速攻縫いました 


吐いた後はご飯を食べて、普通に過ごしていたので問題ないようです

ごめんねここあ (ノ_<)


もっと気を付けないとと、反省したママでした


IMG01413.jpg


ご飯の後、いつものようにしまホイで寝てるここあ

が出てて可愛かった、何もなくてよかった (*≧∪≦)




スポンサーサイト



  • Posted by minami 
  •  0

Comment 0

Post a comment